スポンサーサイト


たまたまーの正体(・∀・)

陶芸であまった土を丸めて焼いてます。

素焼きが完了したよ。


これは後ろにあるのが20年くらい前に陶芸作家さんから買ったお家。
これには小さな入れ物が内側に入っていてそこにaromaを垂らした素焼きボールを入れるようになってます。
この素焼き玉、生活の木さんかロフトに小さいのが売られていたけどそれなりに値段します( ̄▽ ̄;)
ってことで、今回作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

後ろにあるミニミニ一輪挿しもお気に入り🌷

もうすぐ賃貸生活が始まります( ´﹀` )キンチョー

Comment

No title

こんばんわ。
その玉に エッセンシャルオイルを しみ込ませるんだね?
香りは自分でブレンドしたもの?

クラフトパークで お皿作ってみようかな。
そこがツルツルしないようなの 作れたらいいな~。

もう印鑑用意出来てんだ さすがだ。(笑)
うちはお義母さんとは 会社の先輩&後輩みたいな 歳の離れた女友達のような・・。(笑)
大阪には友達がいないから 聞きたいことは全部 お義母さんに電話してるよ。

パソコンはあまりにも安いのを買うと 重い広告が増えてきて数年で サクサクと動かなくなっちゃうんだよね。
なのでcpuとメモリだけは 大きめがいいよ。
あとはどうでもいいけど・・。(笑)
私はNECの通販サイトで 直接買ってるよ。
NECダイレクト
http://nec-lavie.jp/shop/campaign/sale1610/index.html#DAS1601
↑スマホで見れるのだろうか・・。

どうにかやりくり出来て 買えるといいのだが・・。
がんばれ~!

Re: No title

> こんばんわ。
> その玉に エッセンシャルオイルを しみ込ませるんだね?
> 香りは自分でブレンドしたもの?

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンそうそう。
香りはあまり持続しないしないけどね( ・∇・)

> クラフトパークで お皿作ってみようかな。
> そこがツルツルしないようなの 作れたらいいな~。

是非是非(ง °Θ°)ว
主催者の方に動画見せて快適なお皿を٩(ˊᗜˋ*)و
水浴び写真また待ってる( ´艸`)
>
> もう印鑑用意出来てんだ さすがだ。(笑)
> うちはお義母さんとは 会社の先輩&後輩みたいな 歳の離れた女友達のような・・。(笑)
> 大阪には友達がいないから 聞きたいことは全部 お義母さんに電話してるよ。

さすが菌ちゃん、お義母様と仲良しなんだ〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
素敵ね。私も彼の実家から二分のとこに住むから色々お世話になるかも。
どーなる嫁姑(笑)

> パソコンはあまりにも安いのを買うと 重い広告が増えてきて数年で サクサクと動かなくなっちゃうんだよね。
> なのでcpuとメモリだけは 大きめがいいよ。
> あとはどうでもいいけど・・。(笑)
> 私はNECの通販サイトで 直接買ってるよ。
> NECダイレクト
> http://nec-lavie.jp/shop/campaign/sale1610/index.html#DAS1601
> ↑スマホで見れるのだろうか・・。

いつもありがとう😊
パソコン欲しいー٩(ˊᗜˋ*)وミシン掛けも再開しますぜ(笑)

> どうにかやりくり出来て 買えるといいのだが・・。
> がんばれ~!

頑張る٩(ˊᗜˋ*)و
まずは電化製品を安く購入したい(ง °Θ°)ว
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

mikkeちゃん♪

Author:mikkeちゃん♪
 
色々日々の事。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
